16年前とくらべたら、、、、

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


↑このパーティが人気なんです。

告知して、一週間で定員超えてるみたいです。

まさか、NZワインで人が集まるとは、、、、ってのが正直な感想です。

だって、

16年前に私がニュージーランドに留学するって言ったとき(まだ学生よーん)

友達は、

ニュージーランドって何語? (なんかオリジナルの言語と思われていた)
ニュージーランドってオーストラリア? (いや、だからニュージーランド)

そして、極めつけは

ニュージーランドってアメリカ?  (・・・・・)

私の友人が、〔あほばかりだった。〕といってしまえばそれまでだけど。

なんしか、ニュージーランドなんて、ほとんど知られてない国だった。

ワインなんて、もちろん。ねぇ。

だって、NZ国内でもまだまだみんなオーストラリアワイン飲んでたし。

それが、こんなに人気になっちゃって。

ハダノリうれしいっす

では、皆様

で、お会いしましょー。
まだ、募集してもええのかしら??

あ。

ちなみにね。わたしら大阪にいますけど、インフルエンザ普通ですよ。
テレビで言うほど、インフルエンザの話題なんかしてないしーーー。


ナンバーワン・エステート・キュベNO.1 NV

ナンバーワンっす。

コメント

  1. 近所のK より:

    角膜からも感染するらしいですよ。
    マスクだけでなくゴーグルしないとw
    こんなん↓どう?
    http://www.kcm.jp/trd/cat/gasmasks/sf10.JPG
    今のところ、
    私はどちらもする気がありませんが・・・。
    自転車乗りながらマスクつけてる人見ると、
    肺を鍛えてんのかなと思ってしまいますw

  2. 近所のKさん いつもありがとうございます。
    >こんなん↓どう?

    >http://www.kcm.jp/trd/cat/gasmasks/sf10.JPG
    ははは。
    でも実はσ(^_^;ワタシ?やったことありますよ。
    このマスク。ヴィンヤードで、、、、
    やらなくてもよかったんですけどね。
    心配性のボスに強制されて、、、
    ちなみに、緑色でした(笑)
    最近、仕事がきついので、できればインフルエンザかかって自宅待機したいとか思うフトドキものです。

タイトルとURLをコピーしました