ワインの本は高いのです┐(‘~`;)┌

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

いきなりですけど、もうすぐブログ引越ししようと思ってます。

というか、引越ししないといけないんです。

ほんまねーー。楽天嫌いです!!

この話はまた追々させていただきますm(__)m

さて、

ハダノリブログをごらんの皆さんは、実はそんなにワイン好きじゃなかったりしてます?

それはそれで、おけーです。

でも、ワイン好きの皆さん。

ワインの本って高いですよね。。。。。

ほんま、むかつくくらい

どの業界でも専門誌ってそんなもんですかね。

しかーーーーーしっ!!

Wassy’sの事務所にはこーーんなに、ワイン本&雑誌&まんががあります。

DSCN4725.jpg

ほんとは、もっとあります。あちこちにドバッと転がってます。←あかんやん。

あー、でも実はワインの本より、

ブドウ栽培の本の方がもっと高いわ。。。。

あれは、(T_T)ヒドイよ。

以上。

オチなしですかい?

画像 001.jpg画像 002.jpg

雨なのよーーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました