あああ、、、あっという間に半日

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

ほんまに、一日たつのは早いです。
もうそろそろ12時間会社にいるんかーっ(T_T)

なんか、何にも進んでないです。

そして、午前中に書こうとしていた、ブログ写真だけがむなしく残ります。

これ↓

画像 003.jpg

トイレ行こうとドアを開けると、でっかい黒いのが寝っころがってました。

写真撮ったけど、今のデジカメってのは、暗いのに明るく見える・・・

実際は、電気をつけないととっても暗い場所なので、、、

こんな

画像 0032.jpg

こわっっ!!

ちょっと、大げさな暗さだけど、衝撃はこんなもんです。


J.C.ル・ルー ソーヴィニヨン・ブラン

今日の大阪はほんまに蒸し暑いっす。
泡だねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました