大人のパスタに合うワイン。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

パスタをゆでてます。

画像 001.jpg

フライパンで・・・・・

だってこれしかなかってんもん。大きいの。

三種類食べます。

え?

ハダノリ少食で通ってたのに???

これ食べます。

大人のパスタです。

ふふふ。

実は、このパスタに合うワインを選んで、コラボレーション企画をするのです!

ワッシーズがえらんだ、ハインツの大人のパスタに合うワイン!!

ワインと大人のパスタはこんなに相性がいいのよ

って、ことでお試しセット!ワインを買ったらそれに合うパスタソースが

ついてきますっっ!!

すごいでしょーーーー。

ikyu.jpg

↑ここ。Wassy’s一休店でのみの企画ですっっ!

今、そのパスタソースを皆で食べてどのワインに合うか
話し合いました。

・・・・・食べてる写真とるの忘れました

で、

画像 002.jpg

皆の意見。

バラバラやーーーーん。

ていうかね、このパスタソース、、けっこう何にでもいける、優れものです。


ハンターズ ミルミル[2006]

ハダノリ的には先週末に飲んだミルミル(大好きすぎる)のやわらかーいフルーツさと、
イセエビのトマトクリームがとっても合うと思うのです。

・・・↑でもこれは、今回の企画ものよりちょい価格設定が高いので
除外です。。。。。いろいろ難しいのだよ。
あくまで、ハダノリ個人おすすめ。ってことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました