不況っす。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

もう、5月終わるやん

働けどはたらけど、仕事は減らん。しかも売り上げは上がらんっっ。。。

不況じゃ・・・・月末は嫌いよねぇ。


ブランダー ソーヴィニヨンブラン サンタイネズ ヴァレー[2008] Brander Sauvignon Blanc Santa Ynez Valley[2008]

昨夜の自払い、晩酌ワイン↑ ヴィンテージ変更したんで、
フレッシュさアップです。ぶっちゃけ、前のヴィンテージの3倍好きです。

ちなみに、
生レバーと一緒に食べてみるという暴挙に出てみました。

が、

意外やいがい、結構イケタっっ!

めっちゃ、新鮮なレバー食べたってのもあるけど、
生臭さアップになるかと思いきや、
ごま油の香ばしさを引き立てるええ仕事してました。

さて、次はお中元企画考えるか。

今は、父の日企画よーーん。

画像.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました