やっぱりその靴が好きなんか

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

以前、2007年の10月に我がワシタニ商店の
ちっさな不思議を解いて見せました。

そうやったんや
どんな会社にもある、ちょっとした謎。。 うちのちょっとしたヤツはこれ 常に2組ある同じ靴 誰のかはみんなが知ってます。 この人↓ ほれ、常に同じ靴。 みんな別にそんなに不思議にも思わず、「置き忘れたんだろ。」位に思ってた。(よく考えるとそれ...

ここ↑読んでみ。

なぜ、同じ靴が、あるのか?

これを解き明かしたあとは、社内からも社外からも、

謎を解いてくれてありがとう!!と喝采の嵐でした。

うそにキマットル↑

ていうか、この人おんなじの好きやねんな。

画像 063.jpg

また買っとる。

【40%OFF】ドメーヌ シルレ グラン レゼルヴ[2004]

昨日の自払い晩酌ワイン↑
ぶっちゃけ、このタイプのワインはいつもは飲まないのですが、、、

よかったわ。

ちょうどいい感じに熟成して来ました。
温度高くても複雑さが出て良いのですが、
私は少し冷やして飲みました。。。。←冷奴食べたかったから。

40%オフはええわぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました