細かいんだか、大雑把なんだか。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


新しい検索機能をつけました↑

皆さんの目の前の、キーボードは何色ですか?

やっぱり黒??

黒が多いですよね。

うちの会社のはほとんど黒です。

でも私のは白です。汚れが目立つから。

キーボードってめちゃめちゃ汚いよねぇ。

なんかあれが許せなーーい。

別に潔癖でも、ちょーきれい好きでもないのですが、
汚いキーボードはダメです。

Fんとことか、かなり汚いですよ。皆さん。ちょっと拭いてみ。

さて、なんで、ハダノリしょっちゅうキーボードは拭いてます。

これで、

画像 0.jpg

めっちゃきれいになります。

が、

大雑把なもんで、今朝はスプレーをそのままキーボードに拭きかけました

めーっちゃ綺麗になった

と喜んだのもつかのま。

TYU のキーが反応しません。

  ちっ。

水分が中に入り込んだようです。

なんで、

画像 065.jpg

乾かします。

扇風機で。

画像 064.jpg

めんどくさいんで、立てかけました。

乾いたら復活するでしょ。

たぶん。

几帳面なのか、大雑把なのか、自分でもわかりません。

画像 063.jpg

アルマニャック[1945] 【ミニチュアボトル:50ml】

父の日はこれにゃーーーー。うちの父は非常に几帳面でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました