ミウラのケミジさんご来店☆彡

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

雨だっ!! 傘もって来てないよぉーーー

画像.jpg

最近、めっきりブログの更新頻度が落ちてます。

・・・・・来週の水曜くらいにはどうにかなるかなーー??落ち着くかなーーー??
と思ってます。

そして、本日は、、、、

ミウラのケミジさん。(←なんとなく、音が好きなのでこう書きたい。ちょっと口に出してみて。。。。ね?)

が、Wassy’sにいらっしゃいマーーす。

kemiji.jpg

ミウラ ヴィンヤード の エマニュエル ケミジ氏

もと、リッツカールトン サンフランシスコのソムリエ、、、

そして、マスターソムリエ

きゃーーーーっっ。またまた世界のマスターソムリエです。世界に170人くらい(?)

すごいすごいっっ!すごいーーーーっっ!

私も、この協会の試験うけたけど、日本のとはまったく違うんだわ。もっと、自由な発想(?)が必要なのです。記号選ぶとかさせてくれない(T_T)

しかも、一発合格した数少ないお人っっ。

この間の、ボンドのポールロバーツも


≪高得点≫ボンド メルバリー[2005]

マスターソムリエで、レストランに入ると、いきなりスマートになるお方だったけど、今日もケミジさんもそうかなーー。

って、、、、

いや、今回はメインは彼のワインでした。


ミウラ アンティクィス ピゾーニ・ヴィンヤード シラー[2006]

在庫いっぱいあります↑

続きは、午後からっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました