ミウラのケミジさん素敵でした(^^)

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

はい、予告どおり、ミウラのケミジさんのワッシーズご来店報告です。

ミウラ 005.jpg

ミウラと言えば、この闘牛のマーク!!

MIURA@SOUPLE 009.jpg

なんとっっ!

スープルの踊るソムリエ作でした?

ミウラ 112.jpg

まずは、ケミジ氏を囲んで、Wassy’sマネージャー軍団とのランチ会!

ミウラ 081.jpgミウラ 057.jpgミウラ 051.jpg

この日のランチはプティスープルのデリです!!てことは皆さんもこれ、お持ち帰りできます

オイシソーーーー

美味しそう!!???

ハダノリ参加したんと違うの???

ミウラ 129.jpg

もちろん、参加しましたよ、もちろんです。。。。通訳として・・・・

さっすが、ワッシーズマネージャー軍団!!
質問の嵐です。

てことは、ハダノリしゃべりっぱなし

飲めない食べれない

・・・・・お仕事ですから!!

そして、第2部!

こっちは、ワッシーズ若手軍団の、お勉強セミナー!

ミウラのワインをしっかりお客様に紹介できるように、みっちりワインの特徴をお勉強します。

ミウラ 151.jpg

第2部は、ハダノリ立ち上がってます。本気です。(何が?)

ミウラ 144.jpg

若手よ学ぶのだ!!

ミウラ 152.jpg

右手前にいるのは、オンラインチームクロカワさんですよ。

ミウラ 135.jpg

と言う感じで、しっかりとワッシーズはミウラを堪能しました。

このときの様子は各店舗のスタッフから存分に聞いてください!

そして、オンラインワッシーズでも、ハダノリまたはクロカワが

楽しいメールマガジンを書いて紹介いたしまーーーす

ミウラ 136.jpg

ダンディ ケミジ氏でした


ミウラ アンティクィス ピゾーニ・ヴィンヤード シラー[2006]

そして、あさって日曜日はハダノリここに登場↓

名称未設定 1.jpg

ボブキャンベルは、ロバートパーカーよりすごい!(ハダノリ評)

そして、そして、待ちに待った月曜日は!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました