いよいよ、本日!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

bunner_nzparty.jpg

いよいよ今日ですよ↑
キャンセル待ちも、たーーくさん出ました。
今回参加できないかたゴメンナサイ!!

準備万端です。

皆さん大いに楽しみましょうね。

オンラインワッシーズのスタッフもイベントスタッフとして
お手伝いしていますので、見つけて下さい

そして、今晩のイベントにもスペシャルゲストとしていらっしゃる

ボブキャンベル氏!!

名称未設定 1.jpg

いやーー、この笑顔どおりの人でした!!

あ。私、昨日のこのセミナーの通訳してたんですけどね。

ボブさん!!ニュージーランドの普通のおじいちゃん!

ニコニコ笑顔がとっても素敵です!

そして、とっても話やすいっっ!!

ボブキャンベルっちゃーー、ニュージーランドでは、

ロバートパーカーより有名やねんからね!

・・・・・・

で、私、昨日の写真1枚もありません。

どなたか、、、とくにアカデミーデュヴァンのすたっふーーー。

セミナーの写真ありませんかー?

よろしゅうm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました