梅雨だ。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

暑いです。雨がじとじと降ってます。

夜も寝れない(T_T)

クーラー付けるほどでもないし。

tenki.jpg

6/22の天気予報です。

先週の金曜日から、通訳トレーニングってのを受けはじめました。

学校で、先生の授業をうけるなんて何年ぶり?

しかも、当てられて、しゃべらされて、、、、

キンチョーーーー。

きれいな日本語を話すためのトレーニングもするのです。

ムリーーーーー(T_T)

なんしか、超オチこぼれです。

ほんまに、がっくり(T_T)

とりあえず、あと4週間がんばります。

そんなハダノリが通訳↓

neudorf.jpg

ノイドルフといえば、『シャルドネ!』

と思っていたのに、最近はピノノワールらしいです。

知らなかったっ!! というか、私が昔の人スギか?

私は、ピノは飲んだ事ないけど、

シャルドネはホンマにすばらしいです。


ノイドルフ・ムーテリー・シャルドネ[2005]

ワインアドヴォケイト 93点っ!
こんな在庫を持ってる、うちの店ってステキっ

画像 001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました