引越し始めました。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

いらっしゃいませニコッ♪ オンラインワッシーズ店長ハダノリです。
あんまりやり方よくわかってないんですけど。ブログ引越ししました。

楽天ブログだと、色々出来なくなっちゃうみたいなので。。。。
お店から、リンク貼ってたんですけど、ほぼ強制的にリンクきられちゃうんですkao06

楽天以外のリンクはってるから、私・・・・・


ダメなんだそうです。
楽天内でないと、、、、

普通の人ブログはよいんですよ。でも私みたいに、楽天の店舗ブログとしては
ダメなんだって。

ハダノリの楽天のブログは新しく、“楽天店長の部屋”っていう、めちゃめちゃ自由がきかない所にほぼ強制引越しさせられますkao07

なんで、こっちにお引越しっ動画とかもアップ出来るみたいです。
(↑やり方わかれへんけど。)

あと、うちのスタッフ皆で日記もかけます。
と言うわけで今後ともよろしくお願いいたします。

20090625-1
20090625-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました