引越し2日目

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

引越し2日目で、2人のやさしい方からコメントいただいて、朝からテンションあがりまくりのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

相変わらず暑いですね。でもハダノリが出勤する時間は実は外は涼しいです。
電車の中は、人が少ないのにクーラーがんがんで寒いです。(マイナー路線)

けど、会社着たら、いきなり暑いっっ!

コンピュータいっぱいあって、戸締りしっかりしてる部屋は暑いよねーー。かおまる

さて、新しい事できるブログですので、、、
動画乱用しまくろうと思います。
(↑そのうち飽きます)

では、初公開っっ!ハダノリのスクリーンセーバーっっ!(けっこう皆驚くので)

注; モニター二つありますが、全然デュアルにもなってなく、、、ただ二つコンピュータあるだけの人。

注; よく見ると机に石ころ転がってますが、クラギーレンジの石。

さて、今日も働きましょ。

画像 102

こっちも読んでね。本気で全員原稿書いたからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメント

タイトルとURLをコピーしました