ぽつーーーん。。。

ニシムラの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

はじめまして。受注担当の西村と申します絵文字名を入力してください
こちらでお世話になってもうすぐ一年が経ちます。
そして大阪に住んで一年半・・・東京から引っ越してまいりました。
こちらに知り合いはおらず、コテコテな大阪になかなか慣れず絵文字名を入力してください
しかし、こちらのスタッフ様様には、大変良くしていただいております。
ぽつーーーん。。。
事務所はいま私ひとりです。あ、あっちの方で白い犬が寝てますが・・・[emoji:i-190]
皆さんミーティングで出払ってます。なんで電話番してます電話
こんな広い空間に一人って、ちょっと寂しいです。
急に「カッカッカッカッ」←ブランが水飲みに移動する爪の音
なんて音がするとビクッ!としたりします[emoji:i-282]
あ、電話だ・・・ありがとうございますオンラインワッシーズの西村です!
おっと、お届け日変更ですわ!了解っ[emoji:i-88]
早く帰ってこないかなぁ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました