日々進化してます。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワですkao01
みなさん、最近オンラインワッシーズのHP見ていただいていますか?

え?見てない??がっくり

じつは、昨日と今日でパワーアップしたんですっ力こぶ

1.トップページに新着ワイン情報を掲載するようになりましたBrilliant

2.商品を一覧表示しているときに、在庫があるかナイかがわかるようになりましたBrilliant

HPは日々進化していってます♪

オンラインワッシーズのページを見ていて、「これ、使いにくいなぁ」とか
「こんな機能や企画あればいいのに」って思ったらスタッフに教えてください。

もしかすると、数日後…は早すぎるかな。数週間、数ヶ月くらいしたら
その機能、付いてるかもしれないですよグー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました