ペットボトルワイン

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

最近、ペットボトルに入ったワインって出てるの知ってました?

紙パックに入ったワインってのは、ずーーっと昔からありました。
・・・とは言っても、あれは紙の中に、ビニールとかアルミの袋が入ってる

んですけど、、

こんなやつです。
ハダノリはコレ↑でワインにはまった。(フランジアじゃないけど)

そして、缶ワイン

このスパークリングワインはWassy’sでもかなりの人気商品。
最近話題なのは、テトラパック

frenchrabbit_2.jpg

可愛いハート

frenchrabbit_1.jpg

これワインが入ってるのよぉハートハート

別にいいやん。
と、私は思います。

ま、味ではなく見た目に走った感はあるけれど、
グラスぐるぐるまわして飲むだけがワインじゃないし、、、
こういうのを楽しむのもありだと思います。

そして、ペットボトルワイン!


全然ペットボトルに見えない。
しかも、このワイン・・・中身にこだわってます。

マスターオブワインが、テイスティングを重ねて、ボルドーのうまいワインを
ブレンドして作ったんだって。

へーー。美味しいペットボトルワイン・・・・
へーーー。

しかもこれ1000ml入りです。
そう、ガラス瓶より、薄く軽い分、たくさん入るんですね。

しかも、1,480円で売ってます。
うちで、、、

コレクション・デ・シャトー・デ・ボルドーキュベ・ナンバー2

世の中変わりますよねーー。

画像 136

世の中変わるといえば、昨日行った、メーカーさんの試飲会には、
ガールズバーで働いているという、若い女の子達がいっぱいいました。

世の中変わったよねぇ。昔は、試飲会なんて、おっさん おじ様しかいなかったのにね。

・・・・って何十年前の話だよ絵文字名を入力してください

コメント

  1. 水野 より:

    白ないの?
    甲子園球場にもって行きたいねんけど
    これからの季節、おくがいであかはきついしなぁ。。。

  2. online wassys ハダノリ より:

    水野さんありがとうございます。
    白。。。。無いんです。
    探しておきますね。うん。あったらいいですよね。
    で、実は、本日お休みの私は、今日はランチに冷やし中華と、このペットボトルワイン飲みましたよーー[絵文字:v-238]
    思いっきり冷やしました!
    そこらの安ワインとちがって、変な甘さがないんで、ほんまゴクゴク飲んじゃいます[絵文字:v-221]BBQとかにはぴったりですよねー。めっちゃ軽いし。
    > 白ないの?
    > 甲子園球場にもって行きたいねんけど
    > これからの季節、おくがいであかはきついしなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました