トランスフォーマー!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

トランスフォーマーの調合菌・・・・チガウがっかり 超合金って、
バンブルビー(これは最近のだね)

子供のころ誰かが持っていて、すごいかっこいいと思ってました。
今でも思ってます。

で、ワイン屋のブログなわけなのですが、、、
店長の仕事ってのは、色んな雑用を全部やる事。の他に、

売れるワインを仕入れる。(←バイヤー)

売り方を考える。(マーケティング)
をします。

ていうか、それがメインのハズです。常に、
どんな面白い事しよっかなーーー。
と考えているわけです。しかも、ネットショップですから、色んな事が出来たり出来なかったり。

トランスフォーマーかっこええなぁ。
なんかこんなん出来ひんかなーー。と日々考えているのです。
音がでます↓気をつけてね。

ヨウは、linkin parkのこのPVがめちゃめちゃかっこ良いのですよ。
こんなん、やりたいなーーーうふ

・・・・・ってどうなのさ?
ガンダムよりトランスフォーマーの人はクリック!(って、少数派?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました