働きものだぁ~~~ぃ

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

鯨級の おたまじゃくし(笑) ツジです^^
毎日暑いです

ふぅ~~~~^^;
こう暑いと 体が ついてきません
朝から リ●●タン 飲んでがんばってます

私 この種の栄養ドリンク 飲んだこと無かったんですが
今年で 2回目です[emoji:i-234]

本当に効いているのか まだ 実感できてません
(鈍感なのか・・・・・・?)

そんな中、朝からがんばって 仕事してると 私の 足元から なにやら
うん、うん、 うなってる音が聞こえてきます。。。。。。

そう ネットでお仕事するのに
無くてはならない パソコンです。。。。。。

持ち主に似たのか パソコンも お疲れのようす
でも なんとか がんばってもらわないとだめなんで
ふたを開けて お掃除してあげました^^

パソコンのふた開けたの初めてです
パソコンの中ってなんだか 聖地のような気がしてます・・・・・
でも 思ったよりは きれいでした(笑)

2.jpg

ハンディタイプの掃除機で 中のほこりを とろうと思ったけど
ほとんど なかったです

・・・・なので、ちょこっと 汚れをふき取って
作業終了~~~~~[emoji:i-234]

げんきんなもので お掃除してあげたとたん
おとなしくなりました(笑)

パソコンも かまってあげないと だめなのかしら????
では なくて ちゃんと お掃除しましょうって 事ですか(笑)

さぁ あと半日 がんばってくださいよぉ~~~。。。って
もう少し すると 私出かけちゃいますけど えへへ。。。
ツジでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました