育てっ!!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
好きな食べ物は青シソとミツバな制作のクロカワです。

青シソとご飯と醤油さえあれば満足だし(安上がり♪)
ミツバの匂いかぐだけで幸せ四葉のクローバーだったりします

で、食べる楽しみもですがもう一つ楽しみが
ミツバの切った後の根っこを育てること。

…貧乏くさいですか?
でも可愛いんですはーと

mituba
↑ワタシのミツバ君2号です。
ちなみに1号は数ヶ月前に花まで咲いたのにバルサンにやられてしまいました(><)

今回リベンジにもう一回花を咲かそうと思います。

そういえば、ミツバの匂いって、ニュージーランドのシラーの感じと似てません?いつも匂いをかぐと度に思うんです。


ヴィラマリア プライベートビン・シラー[2006]

↑コレなんか、そっくりだと思うんですよねー。
ワタシだけでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました