麻黄湯

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20091117070607.jpg
ううむ。
どうも最近携帯から、ブログ送ると、原稿が消えるぞ。。。
ま。いいや。
気をとりなおして、、、電車の中で、撮影したこのピンボケ写真!
麻黄湯です。まおうとう。
なんか、強いんだか弱いんだか、、とりあえず黄色い化け物。って感じの名前ですが。
漢方薬です。昨シーズンの冬に病院で処方してもらい、その効き目にびっくりした薬。
でも、去年は探しても探しても、薬局にはなかったのに、
昨日見つけたっっ!
おとといくらいから、
『私、絶対熱でるわーーーかお
   いや、でも、今会社休んでる場合とちゃうし、、、、ねこ
   と、家にある風邪薬やら栄養ドリンクやら、だましだまし飲んでいたのですが
昨日、麻黄湯さんと、運命の再会を果たし、駅でぐびっ。とやりました。
まずーーーーーーーーーーっ!!
良薬口に苦し。って事で、今朝も一本いただきました。
とりあえず、ヌーヴォー終わるまでは、こらえなければ。
ヌーヴォーなんて、利益薄いわりに、心労大きいねん。嫌いやわ
 ( ・・・・ワイン屋 心の叫び。)
ほな、今日も乗り越えます。ちゅうか、今日とりあえず、全部倉庫に納品されればええねん。
画像 845
あめじゃ。
今日も、投票ぽちっとおねがいしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました