ブランが天国へ行きました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

11月13日 午後8時過ぎ。wassysのマスコット犬
のブランが亡くなりました。
20091116065437[1]
↑ブラン最後の出勤の写真です。
wassysのオープンの時から、毎日出勤してスタッフのみんなを癒して来ま
した。
画像 2953
画像 2980
とても大人しくていつも寝てる子でした。スタッフ皆の愚痴も優しく聞い
てくれました。
画像 2936
画像 2697
最後は病院で輸血や点滴を受けてたけど、家に帰る前に事務所に来てみん
なにお別れを言ってくれました。
画像 2703
画像 2912
ブランありがとね。
天国でマクドナルドのポテトいっぱい食べてね。
画像 3169
画像 344
画像 2924
ブランの事可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。
実は、wassysブログでも1番人気はブランでした。ちゃーん
と、ブランにも伝えてましたよ。
ありがとうございました。noriko hada :)

コメント

  1. Saizo より:

    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    我家のミニチュアダックスも妻の職場のマスコット犬として頑張ってます。
    なんだか切なくて・・・。

  2. ハダノリ より:

    Saizoさま
    ありがとうございます。
    実は、ブランは11才、大型犬としては大往生だったのです。
    saizoさまのワンちゃんも、職場の皆さんに可愛がられてきっと幸せですよね♪
    ミニチュアダックスちゃんが、いつまでも健康で長生きしますように・・・

  3. キューピーおじさん より:

    初めて投稿させていただきます。
    いつもハダノリさん、スタッフの皆さんの楽しいブログ拝見しております。
    なによりもかわいいブランの登場を心待ちにしてました…本当に残念です。
    お悔やみ申し上げるとともに皆さんの楽しいブログをこれからも楽しみにしております。
                                                         合掌

  4. ハダノリ より:

    キューピーおじさん さま
    ありがとうございます。
    ブランのおかげで、いつもお話することのない方にも
    コメントをいただき本当に嬉しく思っております。
    これからも、もっともっと楽しいブログを発信して行きます[絵文字:v-14]

  5. よーこ@ご近所 より:

    久しぶりに見てびっくりしました。
    ブランちゃん、若いように見えてたけど、けっこうおトシだったのねえ。
    さびしくなっちゃうけど、大往生なら仕方ないね。
    奇しくも13日外出したおりに、ワンコに着せるトナカイ服を見て、
    ブランちゃんに似合いそうと思ってたのでした。
    いろいろ遊んでくれるいい子でしたね。
    謹んでご冥福をお祈り致します。
    ご近所情報ですが、生魂さんの近くにペットの霊園があるそうですよ。
    ウチにも11才の三毛猫がいるんだけど、年齢の自覚がなくてw
    ハンガー掛けのレールから落ちたのをこないだ目撃しちゃった!
    (そんなトコ歩くなよって)
    幸いケガはなかったけど、本猫は見られたのが恥ずかしかったらしくて
    照れ隠しのつもりかその後は部屋中を大暴れ!
    頭痛のタネですが、生きてるだけで丸儲けってことだね。
    黒いワンコもいたと思うのだけど、ブルーノちゃん、どうしてるのかな。

  6. ハダノリ より:

    そうなんです。
    もうあの日から1週間なんですね。。。。
    ブランのいないさびしい毎日です(T_T)
    が、元気に黒いブルーノが暴れまくってます。
    この間も、キッチンのカウンターにあった、ブランのドッグフード(未開封5Kgくらい)
    を誰もいない隙に、食べてました。
    ブランは、谷9と谷6の間のお寺で荼毘にふされましたよ。
    ホントに、きれいなお顔でした。

タイトルとURLをコピーしました