ヌーヴォー飲んだ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

実店舗 ワッシーズには
こんなにたくさんっ!ビックリ

画像 852

ボジョレーヌーヴォーがありますっ!
おおっ!
全部ちがーーーうっ!

え?
全部試飲 飲んじゃったかおまる

20091119ボジョレー 019

ワイン屋でよかった!
以外と、価格どおりの旨いランキングです。
ちなみに、


ドンキ↑の880円?!と、飲みくれべました。

違いますっっ! 今日はテレビでは、ペットボトルヌーヴォーとか、1000円以下ヌーヴォーばっかりいってますけど、、、、
味は、全然ちがいますよ。

じゃなきゃ、おかしいやーーーん。

美味しいヌーヴォーはワッシーズにあります。
あと、オンラインワッシーズにもまだちょっとだけありますm(__)m

ワッシーズ一休店
よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました