怖いのは今日なんです

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日はボジョレーヌーヴォー解禁でした。

色んな人から「大変でしょ~。忙しいんでしょ」
「今年の売れ行きはどうなの?」
などと声をもらったのですが、、、、

実はオンラインチームは、昨日はヌーヴォーは、
忙しくないねこ

昨日はヤマト運輸さんが頑張って、数百人のお客様のお手元にワインを運んでく
れてる日ですから。

ヌーヴォーで忙しかったのは、企画シメだった8月と、
なんだかんだと新規格ヌーヴォーに変更してた9月と、
やっぱり受注集中する先週と、先週末ですね~。

すぎた事なので、もう忘れましたけど。

いちばん怖いのは、今日!
昨日ちゃんっとお届けしてね出来てない場合
クレーム来てたら嫌だなぁねこ
「マズイ」なんてお怒りメール、、、、
嫌だなーねこ
と、目が覚めた瞬間から思うのが、ヌーヴォー翌日なのです。

DSCN6376_20091120073120.jpg

今日もバタバタ出たり入ったりします。ぽちっと投票していただけると、もっと激しくバタバタします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました