隠れたヒットアイテム!!

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

すっかりご無沙汰している間に街は クリスマスカラーです

まだまだ先だなんて 思ってたのになぁ
外は寒いし。。。。。。

こんなときは おうちでワイン。。。。ばかりではなく
お部屋の模様替えなんて いかがですか^^

この忙しいときに 名に言うてんねん。。。と
つっこまれそうですが
それには りっぱなわけが

オンラインワッシーズの隠れたヒットアイテムが入荷しました
(そんなん あったん?(笑))

知る人ぞ知る、売れ筋商品
ワイン木箱が入荷しました^^

こんなんとか↓ ↓
037_2.jpg

こんなんとか↓ ↓   いっぱい入りました
kibako

これって 優れものなんです
小物入れに良し
本棚に良し
これがあれば お部屋がおしゃれに なっちゃいます

入荷待ちの方もたくさんいらっしゃるくらいに
すぐに売り切れになるんです

ブログで アップしたら また 売り切れちゃうかなぁ
そこのあなた おっはやめに~~~~~
受注担当 ツジでしたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました