一ヶ月後はクリスマスです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

早いわー。
去年も忙しくつらい年末だったけど、
ワイン屋でいる限りこういうのからは逃れられへんのかなぁ。
なに屋さんも年末は忙しいよね。うんうん。
今日は電車の中が臭い。(突然です手書き風シリーズ汗1)
さて、最近よく耳にする曲をダウンロードしました。聞けば聞くほど気持ち良
い曲です。
20091125065457.jpg
なんかめっちゃ流行ってる曲なのね。
Owl cityの fireflies です。 蛍です。ファイアー
フライってそのまんま。
お疲れの方(朝からかい) オススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=aI4JLa0hbUw
↑you tubeここ。なんか、音だけきいてるのとイメージ違うpvです。
朝から聞くと、『もうええか~、仕事やめちゃおっか。。。』とか思う歌詞かもしれない(笑)
ある意味、癒し系。
画像 854
雨やむってーーー。
では、本日もぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました