ワッシーじゃないんです(-_-#)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンライン ワッシーズ 店長ハダノリです。
けっこう頻繁に「ワッシー」さん。
と言われます。
「ワッシー」です。
とわざわざ訂正したりします。
なぜか?
ワッシーってうちのぶちょーの
呼び名です。
自分の上司と同じ名前で呼ばれる、、、、、ちょっと想像して下さい。
がーん
なんか、嫌ですね。
ワッシーズだと、ワッシー達って感じでなんか納得できます。
ちなみに、昨日の夜、配信されたオンラインwassys本店のメルマ
ガ。

20091216065414.jpg

なぜか全部カタカナ。

途中で表示が切れるので、
「 オンライン ワッシー 」
わー。 ワッシーがオンラインです。
なんとなく、ちっさいワッシーが
パソコン上でスクリーンセーバーみたいに飛んで来るのを想像しました。

( 私のスクリーンセーバーは羊が宇宙から飛んで来るのです)

名称未設定 1
kaput.gif

、、、、、、疲れてますね。私。
いや、憑かれてます。ワッシーに。
今日もアリナミンのんでがんばります。

画像 3376

あ。雨降ってたんや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました