《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

最近ハマッているコト

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんにちは。制作の黒川です。
最近ワタシがはまってること。
それは、半額セールコーナーのマスコットキャラクター?
「ヴィジョンセラーズのお面をいかに可愛く飾るか」



なのです。
季節は冬!クリスマス間近!!だったらサンタでしょー?
とおもってつくったのがこれ↓

ちゃんと、トナカイも横にイマス。
が、ドーーーーーーーーーーーーーーーーみても
奈良の名物マスコット「セ●ト」くんにしか見えません(笑)
次のバナー入れ替えの時に、リベンジしたいと思います手書き風シリーズ汗1

コメント

タイトルとURLをコピーしました