マツコにはまる

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝も寒いです。天気予報では今日から寒さはゆるむって言ってました。
私は正木さんを信じます。

さむーーーーい(>_<)
昨日、突然マツコデラックスにはまりました。
YouTubeで延々とマツコデラックスみてしまった。

20091222070952.jpg

好き嫌いはあると思うけど、私ははまりました。関西でもマツコの部屋やったら
ええのに。 ぴかちゅー好きで、マツコ好きって、ストライクゾーン広いです私。

さて今日は12月22日です。
福袋の中身考えよ~。
ってオソ絵文字名を入力してください

やるつもりなかったけど、なんかお正月企画なーーーんもないなぁ。
と考えなおしたので。

うちの店って、毎年、福袋売れないので、どうせなら変なの企画してみますm(_ _)m

画像 3381

明日は、お休みですか? オンラインWassy’sは、やってますよーー。また楽天の担当者が楽しい、休日の思い出メールを書いて来るんでしょうかね手書き風シリーズ二個ハート 楽天社員ですから、、、

と、ちょこっと毒をはいたハダノリにぽちっと投票お願いいたします。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました