ひとりこたつ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

出勤して3時間・・・・
やっと暖かくなってきました。
うちの事務所・・来ラレた方はすぐにお気づきと思いますが、入り口のすぐ横は
でーーーーっかい窓です。
そして、入り口に一番近い所にハダノリは陣取っています。
14時過ぎに、事務所のドアを開けるといきなり、かなり高い確率で食事中のハダノリに
遭遇します ねこ
で、
寒いんですっっ!!
窓おっきいと、、、、人が出入りするとっ!
もこもこに着込んでいます風
そんな時、思い出すのは、、、、ニュージーランドに住んでるとき、
私はでっかい暖炉のある古い家に住んでました。
2001_1029_122925AA.jpg
ほんまに、サンタさんが落ちて来そうな暖炉です。
いまどき、こんなオープンファイアーの暖炉は珍しいです。
そして、、、、、あったまるまで時間がかかります。
火をつけるにも時間がかかります。
・・・・・と、そんな話をすると長くなるので、、、、
そんな、寒い時、ハダノリが考えたひとりこたつ。
寝袋の中に、湯たんぽをいれて、その中に入ると、ぽかぽかです。
汗かくくらい暖かかったです。
冬場剪定して、足元から凍った後は、いつもこうして温まっていました。
と、そんな事を考えるくらい、寒いんです。ここがーん
今日はボルドーが売れる日だよーーんぴーすぴーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました