トラかぶるネコ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

クリスマスイブです。
昨日の仕事帰り、電車の中にカップルが多い事に気付いて、びっくりしました。

あと、酔っ払いの若者も多かったです。
いいねぇ。

どんどん、酔っ払って欲しいです。

クリスマスネタも別にないので、、、、
これ↓

060074028.jpg

ネコのかぶりもの。
私は昔ネコと住んでました。

いや、ネコが住んでる家に私が住まわせてもらってたダケなんですけど、
始めはイヤだったあのワガママさにすっかりはまりました。
夜中に、勝手に部屋に入ってきて、ジャンピングキックとかされました。

で、
これ

060074028.jpg

表情がたまりません。

060074028_2.jpg

来年の干支セット。
4515円だそうです。

ほんで、マントは別売りで1980円だそうです。

060074028_1.jpg

色んな店の福袋みてて、この子を発見しました。
メリークリスマス。


今日はミルミル飲みます。

2980円。前より安くなったのだ。

画像 3382

コメント

タイトルとURLをコピーしました