thanks!! プレゼント来たっっ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんか、ニュージーランドから届いた。

画像 3383

あれ?
私、なんか買ったっけ?

画像 3384

うおっっ!

クオーツリーフっ!
Quartz Reef!!

ルディーからだビクッ

クォーツリーフ 012

10月にWassy’sで試飲会をして、大盛況っ!ていうか、人が多すぎて身動きできず、、、
失敗か?ってくらいの大盛況!

20091027 031
20091027 037

で、そんなクオーツリーフのルディから、、、
何かしら?

画像 3385

これはっ!
クリスマスプレゼントーーーーっ!

j0336529.gif
画像 3386

カードも!ありがとーーーー!

画像 3387

うれしーーーーーー!


Thank you Rudi, Elaine, & Quartz Reef Team
手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート
画像 703
来年も、素晴らしいワイン作ってねーー!
私達も、がんばって皆に紹介しますっ!


クオーツリーフ ショーヴェ

セントラルオタゴの兄貴!ルディの作る泡はホンマに素晴らしいです。
価格がたがた、平行ものが入ってわけわからないシャンパーニュ飲むなら
是非、クォーツリーフを飲んで欲しい。
世界に2番目に素晴らしいワインリストに選ばれたニュージーランド航空の
ビジネスクラスの泡はクオーツリーフ ショーヴェなのですよ。
なんか、クリスマス気分になってきたっ照れ笑い

で、
プレゼントの中身は、、、

画像 3388
画像 3389

クオーツリーフのある、セントラルオタゴ ベンディゴの写真集です。
すごい、きれーーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました