誰かーーー、いますかーーーー?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日1杯目のコーヒーを飲んでみました。
刺激強いですガーン

世の中は、今日が仕事納めが多いみたいですね。

うちの スープル や プティスープル は今日でお仕事終わりの皆さんでいっぱいみたいです。
皆様1年おつかれさまでございました絵文字名を入力してください

オンラインWassy’sは356日お正月もご注文いただけますよーー。
配送はないですけどねびっくり休ませてくだされ。

今日ご注文いただきましたら、最短の出荷日は1月6日となります。
そしてっ!本日販売開始!

hukubukuro1.jpg

チョーー我がまま好きな品種だけ12本も入った福袋!
意外と(!)人気です。

ううう・・・・やっぱり胃が痛いかも、まだコーヒーは無理だったかかお

コメント

タイトルとURLをコピーしました