今年最後の週末でした。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あと2日で出勤終わりです。

昨日も働くつもりでしたが、、、、、
食あたりしてました(T_T)

全然かるーいので、平気なんですけど。
私あたりやすい人です。特に疲れてると、よくあたります。

なれましたあっかんべー

なんとなくこの匂いはマズイなーと思いながら食べてましたからね。

『 ま いっか。』
よくなかったです。

家でじーっとしながら、
「外事警察」全6話見ました。

めっちゃ、面白くてやめられなくて、全部見ちゃったんですけど、、、
吐き気が増大するくらい暗いドラマでした。(でも結末しりたいから見てしまう。)

このへんで見れます。
http://embed.awe.jp/?key=aHR0cDovL3d3dy5tZWdhdmlkZW8uY29tL3YvV043WUw3MkRiZjVkZmQzNWQ0ODY2NTVmMWI2NWUyNTk3M2Q0YjNmNXx8fGh0dHA6Ly93d3cubWVnYXZpZGVvLmNvbS8%2Fdj1XTjdZTDcyRA%3D%3D

こころなしか、電車が空いてるわー。

ちょっと胃も痛いけどあと2日だしがんばりまーす。
今日の午前中までのご注文で年内出荷しますよ~。

おっ!そして、クメウリバーセットが売りきれたっ手書き風シリーズ二個ハート
追加しましたよーーん。コディントンがないから、2セット限定追加だけですけど。

クメウリヴァー シングルヴィンヤード飲み比べセット

画像 3396

あー、胃が気持ち悪い。皆様、ちょっとでも危ないかもと、思う食べ物を食べるのはやめましょー。

ぽちっと、投票もお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました