2009-08-25

ハダノリの日々

ニュージーランド(元)住民としては、、、

なんか、気に入らないんですけど、、、この人。 キウイのせてるし・・・・ ワーキングホリデーで、バイトしたって、、、 あれ? っっっっ!!!! 29歳 ・・・・・・ 飲むっちゅうねん。
ハダノリの日々

大阪市役所に巨大ロボットっっ!

最近ガンダムとか、なんや大きいロボットが流行ってる? 神戸にも出来るよね。鉄人28号! って、別に興味もないけど・・・ 大阪市役所の巨大ロボットはコレダ! 動画もあるよ。 この中途はんぱさがたまらんのです。 Wassy's一休店 で ブラピ...
ハダノリの日々

なんだそれ?

ハダノリです。朝からなぜかアクセス集中でブログにログインできませ ん。 世の中では何か起こってるのかしら?? 私ひとり四天王寺の事務所で何も知らんの?noriko hada :)
スポンサーリンク