2009-08-28

ハダノリの日々

ラベル不良チェック中

なんかホンマに今日は色んなひとと会って色んな事したわー。 異業種の店舗さんと話しをするのは勉強になります。 帰りはひかりでーす。noriko hada :)
ハダノリの日々

お昼ごはーん

今日は他のネットショップさんもいっぱいいるのです。noriko hada :)
ハダノリの日々

乗り換えー

こだまに乗り換えです。 人おれへんなぁ。と思ったら、反対のフォームだった。 危ないやん。 私!!noriko hada :)
ハダノリの日々

のぞみ内です

店長ハダノリです。今日は浜松出張です。配送センターに行きます。 そんで今日は珍しくのぞみに乗ってまーす。 電源がある~っ! ステキです。wifiもとんでるって聞いたけど、、、 どこ?noriko hada :)
スポンサーリンク