2009-10-08

クロカワの日々

わぁ~い♪

こんにちは、制作のクロカワです のっけから、何でこんなにハイテンションなのかというと… お花が届いたからなのですよ~ ワシノリことノリコさんのお友達お二人からです♪ しかも、そのうち一人は元オンラインワッシーズメンバー、トリカイさん トリカ...
ハダノリの日々

試飲会はしご中

さすがに170種類試飲は疲れます。 よく聞かれますが、試飲は飲み込みませんよー。 それにしても長堀橋の地下、人少なっつ!noriko hada :)
ハダノリの日々

試飲会せっと

今日もインポーターさんの試飲会行ってます。 毎日あるよん。今週。 カバンの中には、もしもの時の吐器よう紙コップとハブラシセットが入っ てます。 最近は染み抜きも入ってます。 絶対洋服汚すし(笑)noriko hada :)
ハダノリの日々

台風は過ぎたけど

台風は関西は通り過ぎました。 今朝は雨もほとんどなくて風だけですけど、 電車がきませーーーーん(ToT)/~~~noriko hada :)
スポンサーリンク