《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2009-10-26

ハダノリの日々

蜷川美花展

行きました。スゴイなー。って素直に思います。おんなじ物を見てても、キレイと思う角度とか全然違うんよなぁ。蜘蛛が景色に入りこんで絵になるとかいつも見てたのにそんな写真とった事なかったなぁ~。凡人です。ワタクシ自腹晩酌。珍しくシャルドネです。黄...
スポンサーリンク