戻ってまいりましたm(__)m

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。復活いたしました。
思いっきり、風邪がこじれてました手書き風シリーズ汗1
気管支炎と月曜にお医者さまに言われ、
薬もらったから、大丈夫スマイル (←抗生物質は必ず治ると信じてる)
と、思っていたのに、一向によくならず、夜中に眠れず、ちょっと眠ったと思ったら、
じぶんのうめき声で目が覚める日々でございました。
↑これ、けっこう怖いです。たぶん息が上手に出来ないから、無意識に、『うぉ゙ー』って
言ってるんですね。
“うわっ!なんか叫び声が聞こえたビクッ
・・・・私かいっ?!
ってがっくり
水曜日に、ちょっとだけ、会社に顔出して、
別の病院行ってみました。
ほんで、前回もらった薬を見せて、全然違う薬もらったら、あっちゅーまに、体が楽になった。
でも、横になると、咳が止まらないので、ネットで検索したら、、、
咳 横になると出る  いっぱいでた。
で、横にならず寝てみた。
めっちゃ楽やーーーーん!!
インターネットってスゴイ。
そして、保湿ようのスースーするマスクもスゴイ!!
では、お仕事いたしまーーすm(__)m
全国の風邪の皆さん!無理したらダメですよーーー。
そして、セカンドオピニオンは大事です!
では、今日もぽちっと投票お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました