咳してる人多いですよね。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

これが、ハダノリオススメのマスクです。

画像 3438

この1週間、ずーーっとマスクしているので、
実は、顔の下半分がしっとりつやつやきら です。

画像 3436

さっき、ミゲル・トーレス社の社長さんが、いらっしゃったのです。
すごーーく、上手に日本語もお話しされていました。

ザ!紳士 でしたよーーー。ステキでした。

失礼なので、お写真撮るとき、マスクはずしたらハダノリの顔は
てかてかキラキラ

そして、ハダノリの好きな、のど飴はコレ↓

画像 3441

でも、鼻もつまってて、チェリー味が実感できない。。
そして、スープルの えりこに『めっちゃ辛いです!ほんまに、泣きそうに辛いです。』と渡されたのがこれ。

画像 3439

どのタイミングでなめたらいいんだ・・・・
皆さんも、お体大切にーーー。

アップロードファイル
お休みしてる間に、ランキングが落ちてるーーjumee☆faceA76ショックです。
来週から、サトウのダイエット日記に変えてみようかなーー。

1年で7キロ太った男が、痩せようとしています。(←気持ちはあるらしい。)
サトウの日々の体重の変化を見たい方は、ポチッと投票お願いしますm(__)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました