プレゼントかしら?!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

金曜日、病院でちがう薬を処方してもらったら、
土曜日くらいから、
ぴたっと咳が止まりました。
すごーーーい。
ていうか、私今回、薬変えてもらったの3回目・・・・
長い咳やったわーーー。
で、
今朝会社来たら、

机の上にも、後ろにも、なんか物がいっぱーーーい。
あらーー プレゼントかしら。
って、そんなわけもなく、納品間違いやら、サンプルやら、、、
なんやかんや。
2月もがんばって働きますm(__)m

風邪がおさまったら、どうも、土曜日から右わき腹が肉離れ?筋ちがい?寝違い?
みたいなのを起こしてしまってます。筋肉痛みたいな感じです。痛いっす。
本日もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

  1. 近所のk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マイコプラズマ肺炎だったのかも知れませんね。
    最近、流行ってるみたいです。

  2. ハダノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    近所のKさん・・・・ってあれ、近所におもどり?
    コメントにずっと気が付かず大変申し訳ございません。
    FC2は気が付きにくい。
    で、実はまだまだ、咳してる私・・・
    すでに1ヶ月。ちょっとまずいかもしれませんね(T_T)