《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

ワイン布教活動中。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

おはようございます。
オンラインワッシーズ 制作のクロカワです。

今日は、ハダ店長は浜松にあるワッシーズの配送倉庫へ出張中
たぶん、何してるかはリアルタイムにブログにアップされるとおもいます♪

で、週末に実家にあるものが届きました。

cid_.jpg
じゃーん。
デバイスタイルのワインセラーです。

(ちなみに上にあるのはノートパソコン。足元に無理やり押し込みました(笑))

もともと酒好きだった父をちょっとづつワイン好きに変えていき
ついにセラーを買うところまで

ワタシはもちろん持ってません



だって場所ないんだもん。

広い家に引っ越したら考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました