ミナミの帝王が!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
スタッフ サトウです。
昨日の夜10時ごろに、
家の近所をウォーキングしていたんですが、
そのとき、前から、
なんだか見たことのある雰囲気の方を先頭に、
数人の仲間たちが、こっちに向かって歩いてきてます。
よくよく見てみると
オールバックの髪、
そして、いかつめのサングラス、
ちょっと派手目の服、



ミナミの帝王、萬田銀次郎
=俳優の竹内力でした
あまりにも、僕の中のイメージぴったりの姿で現れたので、
思わず、「萬田はん」と叫びそうになってしまいました。
スタッフと思われる方たちと、
大勢でいたので、たぶん「ミナミの帝王」の
撮影の打ち上げと、勝手に想像しています(笑)
まさか、出会いにビックリでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました