オリンピックの影響で。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
スタッフ 佐藤です。
週末、オリンピックに影響され、スキー場へ!
大阪は、かなり雨が降っていたので、
スキー場は、どうかと思っていたら、着く直前まで、雨。
しか~し、日中は温度がガンガン上がって、
もう春の陽気です。
雪も溶けて、もうトロトロです。
そして雪が蒸発して、すごい霧が発生、
周りは、ほとんど先が見えません。
リフトに乗って、スキー場の一番上まで行くと、
霧を抜けて、
眼下は、一面、雲海が広がっていました。
めっちゃ、きれいでした
持っていったデジカメで、撮影と思ったら、
電池切れ
友達が、携帯のカメラで撮っていたので、
貰おうと思ったら、逆光で、いい写真なしです。
ブログに載せるはずが。。。
かなしい結末です。
さて、3月は決算セール開催中です!!
週替わりで、お買い得商品が替わるので、
みなさま要チェックです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました