《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

忘れてたー(><)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

おはようございます
オンラインワッシーズ 制作のクロカワです。

いやーすっかり忘れてました、昨日がひな祭りだってこと。
(ハダさんがブログでも書いてたのに!)

もちろんちらし寿司も食べてないし、昨日はそれらしいイベントもナシです
だって、今オンラインワッシーズはそれくらい忙しいんですもの。

決算期ですからねー。。。
クロカワは毎日制作物に追われています(><)
もうどこかへ逃げてしまいたい!

そんななか、昨日、春っぽいスパークリングを入荷しました!


サクラ フリッツァンテ♪

サクラ模様の甘めの可愛いスパークリングです♪
コレ持ってどこか出かけたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました