10年ぶりのハッピーセット。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!ガミ@受注担当です。
今日は初めての土曜出勤してます。
朝のミーティングでテイスティング(2つ、1つ)して幸せです
あ、いや、もちろん分からないなりにも真剣に試飲しましたよ?(笑)

今日のお仕事。受注は特にメールをしっかり見ていないといけません。

大切なお客様からのメールを、うっかり取りこぼすわけにはいきません。
なので、ちょっとだけ散らかり気味なメールを整理。じっくり考えつつやってます。

ところでお昼に近所のマクドナルドで、約10年ぶりとなる
を買ってきたんですよ。
そう、おもちゃのついてくるアレです。
けど余りに久々すぎて、店員のお姉さんの
おもちゃをお選び下さい。
に全く反応が出来ず、「えっ?」って2度聞きしてしまいました(笑)
で・・・キャラクターグッズに免疫ないんです僕。
ちょーっと小っ恥ずかしかったです(笑)
ゲットしたのはこんなドラえもん。(音が出ます。)

ハッピーセットのドラえもん
「声優が大山のぶ代さんじゃないと寂しいお年頃なんだな。」


あらためて実感したガミ@アラサーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました