うんま~い♪ちょっと贅沢。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは。
オンラインワッシーズ制作のクロカワです。
先週末、姉妹レストラン、プティスープルで話題のコレ食べちゃいました↓

トリュフ1

大人のための本物トリュフ

チョコレートトリュフみたいですが、中身は世界三大珍味のうち、トリュフとフォアグラの二つも入っためちゃくちゃ贅沢なトリュフ♪

三大珍味なんて、めったに食べれないモノ買っちゃったんで
せっかくだから、ワインエキスパートで勉強したセオリーどうりの甘口白ワインと合わせてみました。

トリュフとワイン
トカイ アスー 4プットニョシュ

昔お土産でいただいて、なかなか飲めずにいたハンガリーの貴腐ワインを引っ張り出してきました。
ちなみにプットニョシュっていうのは、貴腐葡萄がどれだけ入っているかっていう単位ちょっとかわいい

トリュフの味はというと、もうほんと最高でした♪
けっこう濃厚なのでちょっぴりで大満足。

で、なぜこれを食べたかというと、じつはオンラインでも近日販売予定なのです。

でもまだページ作成中。
今すぐ欲しい方はプティスープルまで♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました