こんなときもありました。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは!
スタッフ サトウです。

昨日、会社でなんだか懐かしいこんな写真がでてきました。
入社三ヶ月目、2008年10月の大試飲会のときに使った自分の写真↓↓

名称未設定-1

今と比べると、なんだか顔がとってもスッキリです。

「こんな時もあったんやな~。」と
他人ごとのように見てしまいました。

あれから、約1年半が立ち、
完全に、すっきり感が消えてるような気がします。
というか、ありません

30も半ばになり、
恐ろしいほど、新陳代謝が落ちてます。
きっと。

しかし、写真って、怖いです。。。

現実を見せられました。
昨日、この写真を見た後、
「やばい!!!」と思い、家に帰って、
思わず運動してしまいました。

コメント

  1. ニクニク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもブログ拝見させていたた゜いております。
    佐藤さんの今はどうなっているのて゜しょうか?
    興味津津です。

  2. online wassys より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニクニクさん、
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    体重が大幅UPです(笑)
    今の写真は、機会があればUPします。
    お楽しみにm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました