乗車拒否されました(T_T)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。ハダノリです。

昨日は、プライベート旅行中の、カリフォルニアのワインメーカーさんと
ご一緒していました。

なんとサンフランシスコからの飛行機は4時間おくれで関空に着きました。
で、その後は楽しく、川と山さんでお食事。。。

旬のお野菜やお魚いっぱいで、とっても美味しかったのですが、山菜や、川魚の通訳はとってもむずかしーーー

まだまだ勉強不足です。

でも とっても美味しいし、楽しいし!!
そして帰りは案の定、午前1時を過ぎていたのですが、、、、

大阪 北新地付近は、、、、、ワシノリちゃんとふたり、、女性二人のタクシーー探しは激しく乗車拒否されました。

女2人だと、近距離と考えるからだそうです。
そうだけど、、、、近いけど、、、、

この不景気、、、こんなに客さん待ちのタクシーいっぱい走ってるのに。
ひどい

さてさて、
昨日の夜のももちゃん。夜、ご飯の待ち合わせまで時間があったので、遊んでました。

画像 3649

デスクトップ ドック。

画像 3645

可愛すぎる
ちなみに彼女はミニチュア シュナウザーです。

うーーん。そのうち【ひげづら】になるのです
いつだろう。
今日もぽちっとお願いいたしますm(_ _)m

コメント

  1. 遠くのK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すえひろ前ですか?
    私も何度かあります。
    酔っててもタクシー会社と乗務員の
    名前ははっきり覚えてますけどねww
    別に通報する訳ではないですけどw
    新地は御堂筋寄りから乗らないと。
    タクシー溢れかえってますからね。
    というか、タクシーしか走ってないでしょw
    熊本に帰省して思うのが、大阪のタクシーは安いです。
    熊本のタクシーはメーターがポンポン上がる・・・。
    大阪ではタクシー小僧でしたが、熊本では乗らないことに決めました。

  2. ハダノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くのKさん おはようございます!
    今日は、谷町線が始発から止まってますよーー。
    (↑どうでもよい?)
    新御堂からだったのに、拒否られました[絵文字:v-12]
    最終的に乗れたから良いんですケドね。三菱に乗れましたよ[絵文字:v-344]
    熊本はタクシー高いんですか。
    そっかー、なんか以外ですね。
    タクシー乗る人自体少ないのかもしれませんね。
    じゃぁ、早く帰ってきてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました