サクラがめっちゃ綺麗です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

4月です。オンラインWassy’s店長ハダノリです。
この間、引越しをして、川の近くに住んでいます。

その川沿いにはサクラがずらーーっと並んでいて、夜になるとライトアップもされてとってもきれいです。

今日の大阪は雨だけど、気温も高いので一気に満開になりそうです。

ドメーヌ シュヴロ ブルゴーニュ ロゼ サクラ[2009]

最後のさくらワイン 残り6本です。北の地方の皆さん!そちらのサクラが咲くのを待っていたら、もうなくなっっちゃいますーーー

さて、おかげさまで、3月もオンラインWassy’sは売上予算を達成いたしました。

ほんとうに、皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
いやーー、危なかったっっ! 予算でた時点で、たぶんこれクリアするの無理やと思うけど、、、
って言いつつ、渡されましたからね。そんな予算あるか?

で、

予算達成だし、金一封くれ!とぶちょーに言ってみました(言わなかったら、絶対くれないけど、言ったら、可能性は0%ではなくなる。なんでも挑戦はするのです。)

そしたら、レストランで使ってる 金箔のカスを弁当に載せてやる。とのお返事でした。

言ってみるもんだ。

DSCN6846.jpg
やばいっ!4月だ!
今日も、かぷっっと、投票お願いいたしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました