あひる口。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインワッシーズ 制作のクロカワです。

実はワタクシ、昨日早退いたしました
急に保育園から電話がかかってきたんです。
(あ、ブログでは初めて公表なのですが、実は5歳のこどもがおります

で、何事かと思って聞いてみると滑り台から落ちた!とか。

でもまぁ、すぐに帰らなくても大丈夫だろうってコトだったんで
(それに、ワタシ結構いいほうに考える性格なんで)
少し仕事片付けてからかえってみてビックリ。

クチビルがアヒルになってる

他には大きな怪我はなかったんですが
顔面から落ちたらしいのです。

子供には可愛そうだけど、これにはちょっと笑ってしまいました。
本人は食べ物が食べにくいとか、痛いとか以前に顔がヘンなことがすごく気になってるみたいです。

アヒルといえばこのワイン(ちょっとこじ付け・・・)↓


ダックホーン ソーヴィニヨンブラン ナパ ヴァレー[2008]
今日までポイント10倍です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました